松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

【MBTI診断】自分の長所と短所を知ることができて楽しい!

はなまるです(o^^o)

 

オリーブちゃんが紹介してくれた

 

MBTI診断

 

やってみました!

 

kuromaron.hatenablog.com

 

診断結果は

 

f:id:hanamarucha:20240801130102j:image

 

f:id:hanamarucha:20240801234306j:image

f:id:hanamarucha:20240801234314j:image

 

当たってるー(^O^)

 

他にも

 

この上なく社交的

 

人を楽しませることが大好き

 

人との関わりを楽しむ

 

ものすごくシンプルなことに喜びを感じる

 

こんな特徴もあるみたいで

 

当たってるなぁと思いました。

 

話し上手っていうのも書いてあったのですが

 

これも普段からよく言われます。

 

オリーブちゃんと先日の夏祭りで会ったとき

 

すごく話しやすいー!!

 

って言ってくれたんだよねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

これも話し上手ということかしら?

 

と思って

 

1人でウキウキしちゃった!

 

短所もよく当たってたなぁ〜(^◇^;)

 

衝突を避けようとする

 

人と関わるのが好きなあまり、ついつい他人との予定でスケジュールをいっぱいにしてしまうことがある

 

こういうところ!

 

衝突したくないから、ものごとを穏便に済ませようとして

 

自分が我慢しちゃうことがあります。

 

スケジュールがパンパンになって余裕がなくなっちゃうことも…

 

長所と短所

 

どちらも知れるのは良い機会だよね(╹◡╹)

 

オリーブちゃん

 

楽しい記事を載せてくれてどうもありがとう!!