松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

おうち焼肉を楽しんでみた!

はなまるです(o^^o)

 

今日はサンサンとサモエドが留守だったので

 

「夕飯どうする〜?」

「簡単なもので済ませようか〜」

 

ってクロと話していたんですけどね。

 

「お肉が食べたいなぁ」

「じゃあ、精肉屋さんで美味しそうなお肉を買ってきて、おうち焼肉しよっか!」

 

ということになり

 

2人でおうち焼肉を楽しみました!

 

f:id:hanamarucha:20240608233336j:image

盛り付けを焼肉屋さんっぽくしてみた(╹◡╹)

 

「この写真を子ども達に見せて、焼肉を食べに行ってきたよ〜って騙しちゃう?」

 

ってクロと話してたんだけどね笑

 

どのお肉も美味しくて

 

2人でモリモリ食べました!

 

長年使ったホットプレートが限界を迎えて、最近新しいものに買い替えたので

 

それを使いたいのもあって焼肉にしたの!

 

子ども達が留守の日に夫婦でおうち焼肉を楽しむのも良いなぁって思いました(^O^)

 

でも、やっぱり子ども達にも美味しいお肉をたっぷりと食べさせたいから

 

次回のおうち焼肉は4人揃って楽しめるといいな!