松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

娘の可愛さは世界一!

はなまるです(o^^o)

 

夫のクロは、とにかくサモエドが可愛くて仕方ない!

 

サモエドより可愛い子を見たことがない」

 

これが口ぐせです(^◇^;)

 

サモエドの性格、勉強に対する姿勢、努力家であること、すべてを心から尊敬していて

 

全部ひっくるめて素敵で可愛すぎるー!!

という感じなんです。

 

思春期になると父親の存在をうとましく思う子もいるけど…

 

サモエドはクロのことを一度も嫌がらずに大学生になったから、いつもニコニコして一緒にいてくれるサモエドが可愛くて仕方ないんですよ!

 

 

サモエドが高校を卒業してすぐの頃。

 

クロが

「大学に入学する前に2人で食事に行こう」

と声をかけていました。

 

「大学生になったら今よりもっと一緒に過ごす時間が減るだろうし、その前にサモエドと2人でゆっくり話をしながら食事がしたい」

 

そう言ってクロがサモエドを誘ったら、喜んでOKしてた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

食事に行くお店は当日まで内緒にしていて、はなまるも2人がどこに行くのか知らなかったのですが

 

海鮮が大好きなサモエドにピッタリのお店

『シーフードレストラン メヒコ』

で食事をしたことを帰宅してから教えてくれました。

 

水族館をモチーフにしたお店で、店内に大きな水槽があるんだって!

 

f:id:hanamarucha:20240605212903j:image

車で行ったからクロもノンアル🍺

 

f:id:hanamarucha:20240605213135j:image
f:id:hanamarucha:20240605213133j:image
f:id:hanamarucha:20240605213130j:image

f:id:hanamarucha:20240605213154j:image

美味しそうな料理の数々をサモエドが見せてくれて。

 

はなまるとサンサンへのお土産もありました!

 

名物の『カニピラフ』

 

最後に載せた写真のお土産バージョンを買ってきてくれたの。

 

お米にしっかりと味が染み込んでいて、カニの風味が楽しめて美味しかったo(^▽^)o

 

食事に行った日は、いろんなことを2人でゆっくり話せて本当に良かった!とクロが喜んでいました。

 

 

これからさらに手が離れていって寂しい思いをすることも増えると思うけど

 

クロはサモエドの将来をものすごく楽しみにしています(╹◡╹)

 

もちろん、サンサンも可愛くて仕方ないんだけどね!

 

息子と娘では可愛さが違うというか…

それぞれの良さがあって、比べられるものではないんだけど。

 

クロの携帯の待受画面には、サモエドの顔のドアップ写真が!!

 

「なかなかサモエドに会えなくても、携帯を見ればいつでもサモエドの笑顔が見られるんだ!」

 

と言ってます(^◇^;)

 

男親にとって、娘は世界一可愛いんですね!