松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

ドキドキのガイダンス!

はなまるです(o^^o)

 

明日、サモエドが大学のガイダンスに出席するんですけど

「何を着ていけばいいかなぁ💦💦」

ってめちゃくちゃ迷ってて。

 

「最初の印象が大事なんだよ!」

「派手すぎず、芋っぽくなく、可愛らしさを出しつつ、大人っぽい感じで」

「話しかけやすい雰囲気の服装で行くのがポイント!」

 

などなど…

 

とにかく何着も洋服を持ってきては鏡の前で迷ってました(・・;)

 

勝手にやってくれれば良いのですが

「ちゃんと見て!」

「写真撮って!!」

と依頼が多い💦

 

あの〜

ブログ書きたいんですけど😭

 

そう思いつつ、結局は全力でお手伝いをしちゃうんですよね。

 

はなまるは趣味が我が子。

 

だから、どんなに寝不足になろうと、サモエドやサンサンのことになると必死になっちゃう!

勉強も遊びも2人のためなら全力で協力してきました。

 

はなまるってなんでいつもドタバタしてるんだろ?って考えてみると、子供たちのことで常に動いているから💦

我が子が趣味なので当たり前なんですけどね(^_^;)

 

明日のガイダンスは、サモエドが新しい友人を作る第一歩だそう!

とびきりの可愛さで挑んで欲しいです(^o^)