松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

川越氷川神社の裏手は桜の名所!

はなまるです(o^^o)

 

今日はサモエドの入学式でした!

 

せっかくスーツを着たので、桜と共に写真を撮ろう!ってことになって🌸

 

夜、川越氷川神社の裏手に行ってきました(^o^)

 

だいぶ咲いてきた🌸🌸🌸

 

ライトアップされて、サモエドもなんだかステキ💓

 

我が家から川越氷川神社までは、徒歩で1〜2分。

この時期にふらっと桜を見に行けるのはとても良いんですよ🎵

 

桜の時期は、いつも以上に観光客が押し寄せてる気がする!!

観光客の波に揉まれながら日々頑張って生活しています(^_^;)

 

今日も沢山の方が桜をバックにして写真撮影をしていました!

 

ちょくちょく桜を見に行って、満開になったらまたステキな写真を撮りたいなぁ!!