松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

誕生日ケーキはいくつになっても嬉しい!

はなまるです(o^^o)

 

今日は、はなまるの誕生日🎂

48歳になりました!!

 

歳をとる度に思うことがあります。

早生まれで良かった〜(^O^)

同級生より歳を取るのが遅いので、なんか得した気分になります!!

まぁ、たったそれだけなんですけどね笑

 

さてさて。

 

今日仕事を終えて帰宅したら、サンサンが

「お誕生日おめでとう!」

と言って、Francfrancで購入した素敵なタンブラーをプレゼントしてくれました!!

 

「氷を入れても結露しなくて便利だよ。職場で使ってね!」

と、ニコニコしながら渡してくれたサンサン。

 

4月から大学4年生になるのですが、ほんっとに心優しい男子なんです( ´∀`)

いつも穏やかで、周りに安心感を与える好青年!

 

反抗期もなくて…

「どうしたらこんな風に育つの??」とよく言われましたね(^-^)

 

 

誕生日に話を戻します!

 

サンサンが冷蔵庫からケーキの箱を出して

「これはクロからだよ!」

と言って渡してくれて。

 

「帰宅が遅くなるかもしれないから、ケーキを買っておいて!」

とクロにお願いされたそうで、サンサンが買いに行ってくれました!

 

 

美味しそうなケーキが入っていて、とっても嬉しかった(^O^)

 

ちなみに、これは松江塾のすぐ近くにある『パティスリーポタジェ』というお店のケーキ。

生クリームが美味しくておすすめです(^O^)

 

 

ケーキって、なんでこんなに元気を与えてくれるんだろう?

また明日から頑張りますっ!!