松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

防災ポスターコンクールの作品紹介!

はなまるです(o^^o)

 

まぴこさんが娘さんの受賞作品をブログで紹介していましたね!

 

mapikotan.com

 

中1のさくらちゃんが全て自分で考えて作った作品と聞いて、驚きと感動の嵐‼️

 

さくらちゃんが掲載を許可してくれたのも嬉しかったなぁ(^O^)

 

サモエドもジャンルは違うけど受賞することが多かったんです。

 

その中でも強く印象に残っているポスターを紹介しますね!

 

 

防災ポスターコンクールで金賞をいただきました!!

 

中2の夏休みに描いた作品です。

 

特別な絵の技法はないし、よく見るとひとつひとつはそんなに上手くない(^_^;)

 

でも、構成が良かったのかな?

 

今後、防災ポスターを描く予定の方は参考にしてもらえたら嬉しいです(^O^)