松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

きな粉と黒みつの組み合わせは最高!

はなまるです(o^^o)

 

今日、農家さんから頂いたものがあります。

 

きな粉!!

 

f:id:hanamarucha:20240610233444j:image

 

容器が面白いでしょ?

 

空のペットボトルに入ってました!

 

農家さんが手作りをしたきな粉です。

 

右は、黒豆で作ったんだって。

 

はなまるは、きな粉が大好きなんです。

 

特に、きな粉と黒みつの組み合わせは最高o(^▽^)o

 

寒天にきな粉と黒みつをかけて食べるのが一番好きです!

 

せっかく手作りのきな粉をもらったから、思う存分味わいたいと思って

 

さっき大量に寒天を作ったよ!!

 

明日、たっぷりのきな粉と黒蜜をかけて食べるのが楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

寒天はあまり好きじゃない…って言う人が周りにわりといるんだけど

 

きな粉と黒みつの組み合わせが苦手という人はいないんですよね。

 

皆さんはどうですか?(╹◡╹)