松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

たまには夜更かしも楽しい!

はなまるです(o^^o)

 

(もう日付は変わりましたが)

今日は法事があって、親戚が集まりました。

 

久しぶりに会う方もいて

 

みんなでワイワイおしゃべりをしたり、お酒を飲んだり🍺

 

今もまだそれが続いていて😅

 

もう1時を過ぎているというのに!!

 

時間を感じさせないくらい、みんなでワイワイしちゃってます😅

 

はなまるは普段どんなに遅くても0時過ぎには寝るので

 

今日は夜更かしだぁ〜!

 

 

こんな時間にお酒を飲んで

 

さきいかカシューナッツを食べて

 

調子に乗っているけれど…

 

後日、後悔するんだろうな💦

 

夜中の飲酒とおつまみの摂取は

 

絶対に体に良くないですね(ToT)

 

 

話は変わりますが

 

先日、はなまるがサンサンを駅まで迎えに行った時

 

警官が一時停止違反の取り締まりをしてたんですよ。

 

それを分かっていたので、きちんと一時停止したのですが

(いつも止まってるけどね!)

 

サンサンが注意喚起をしてくれて

 

 

いつも以上にしっかりと一時停止ができたんです‼️

 

こういう細かい気遣いが嬉しいし

 

さりげなく優しい声掛けをしてくれるサンサンは

 

やっぱり素敵な男子だなぁって思いました😊

 

 

ではでは

 

そろそろ寝なきゃ💦

 

おやすみなさい💤