松江塾公式ママブロガー  はなまるの平凡な日常

中学3年間オール5! 松江塾卒のリケジョ(大学1年生)のことや家族の日常を綴ります。

もやし、小松菜、人参のナムルを作ったよ!

はなまるです(o^^o)

 

あらいくまたんが以前にブログで紹介してくれた【ナムル】

 

araikumatan.hatenablog.com

 

はなまるも作ってみました!

 

 

あらいくまたんのブログを読んですぐに作ったんだけど、人参が太すぎるな〜って思っちゃって(^◇^;)

 

改めて作り直してから記事にしようと思っていたら、今日おぷちゃでこのナムルが話題になっていたので

 

「はなまるもブログで紹介したい!」

と思って、太い人参のまま載せちゃった!

 

 

顆粒だしとごま油の相性がとても良くて、食べやすい味でありながら、しっかりとした味付けになっていて。

 

すごく美味しかったですo(^▽^)o

 

家族みんなが「美味しい!」と言って箸が止まらず、あっという間になくなっちゃった!

 

野菜がたっぷり採れる健康的な一品だし、定期的に作りたいなぁって思いました。

 

あらいくまたん、素敵なレシピを紹介してくれてどうもありがとう(*^▽^*)